電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ジャニーズ事務所の社長って誰なんですか?。
 よく音楽番組で「ジャニー社長」とか言われてますが。
 あと、「YOU達さ~!」とか「~~でやっちゃいなよ!」などの特徴ある言葉使いをするらしいんですが、本当ですか?。
 社長のお顔も拝見したいので、もし画像などがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

社長は、現在はべつの人になっているかもしれませんが、ジャニー喜多川さんのことは、なぜか実家に北公次さんという、元ジャニーズのタレントの方の方が書かれた暴露本があり、そこで読みました。



そこからの引用ですから、間違っているかもしれませんが、私の喜多川さんに関する記憶ですと、

@ハーフで、妹さんもいて、妹さんも事務所の経営に携わっている。
@もともと芸能人だった。
@「ジャニーズ」というグループを結成していた→それで「ジャニーズ事務所」(?)

ほかにもいろいろすごい事が書いてあったんですけど、参考URLに、この本について語ってるあやしい掲示板をあげておきます。
私自身は、北さんの本を読んでショックをうけましたが、べつに真実であろうとなかろうと、自分の生活に支障はありませんので考えないことにしています。

参考URL:http://www.ichigobbs.net/cgi/readres.cgi?bo=jann …
    • good
    • 0

ジャニー喜多川=本名・喜多川擴(ひろむ) 


です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!