プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はハゲを嫌う人が多いようです。かくいう我が妻もハゲは恋愛対象とは見れない。私がハゲだったら結婚していないと言います。ハゲでも立派な男性はたくさんいます。このような「ハゲでも」という言葉自体が差別かもしれません。女性がハゲを嫌うのは差別だと思いますが、みなさんどのように思われるでしょうか。

A 回答 (31件中31~31件)

 


好き嫌いは誰にでもある。
嫌いな人と結婚したくないと思うのは何ら問題ない
なお、差別は必ず存在する、なぜなら人間には個性があり個性の違いを認識する能力を人間が持ってるから
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別を肯定されるという事でしょうか。積極的な意見として感謝します。

お礼日時:2013/09/23 15:45
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!