アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木希さんってすっぴんでこのレベルって凄すぎないですか?

はっきりいって芸能界でもトップクラスですよね。

私は接客業をしているので毎日数100人の若い女性を見ますがAKBとかに入れそうなレベルの子ならタマに見かけますが(それさえも一日数人いればいい方ですが)さすがにこのレベルの女性は見たことがないし、プライベートで繁華街を歩いている時でも見ることはないです。

恐らく世の中の大半の方は私と同じで佐々木さんクラスの美貌の方を芸能人以外では直接見たことはないでしょう。

もし一般女性だったら彼女レベルのルックスの持ち主ってどのくらいの割合だと思いますか?

芸能界でもトップクラスですので一般人だと数万人もしくは数10万人に一人くらいでしょうか?

皆さんの見解を教えて下さい!!

「佐々木希さんってすっぴんでこのレベル」の質問画像

A 回答 (7件)

昔、宮城と秋田に家具の配送で行っていた頃、このぐらいの女の子をたくさん見ましたよ。


普通に道を歩いてます。

秋田に行ってみて下さい。
見れば分かります。
    • good
    • 1

佐々木さんみたいな人 私の周りに結構いますよ


もちろん一般女性
    • good
    • 0

佐々木さんレベルの方だったら、一般人ではなく芸能人になっているはずなので、割合はゼロだと思います!


まぁもちろん容姿がいい=全員芸能人。という仮定での話ですが…。
    • good
    • 0

ちょっ、タバコの吸い過ぎで室内飼いの白いプードルがヤニだらけになってんじゃん!


確かこのかた、彼氏もヘビースモーカーだったよね。
可哀想なわんこ・・・受動喫煙で早死にしないでね。
    • good
    • 0

 え?確かに小顔ですが、異常に毛深いし耳が垂れてて鼻は黒いし、おまけに舌を出して…これで可愛いと思ってんでしょうか?

    • good
    • 1

ウクライナでは十把一絡げのランクでしょうね。

    • good
    • 1

秋田にいけばこれぐらいのレベルの子 うじゃうじゃ居ますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!