アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、

ヒロインの行動やしぐさが可愛いすぎて、
あるいは主人公とヒロインの絡みが初々しすぎて、
照れて恥ずかしくなってくるような、
読んでて顔がついニヤけてしまいそうな、
部屋の中をゴロゴロ転がってしまいそうな、

そういった、身悶え必至の恋愛マンガ(ラブコメ)を探しています。

※男性目線からのものが好きなので、すみませんが少女マンガ・女性向きは無しでお願いします。(作者は女性でもいい)


今まで読んできたものは、以下のようなものです。

■自分の中ではほぼパーフェクト

ウワガキ(照れの表現がすごくいい)
煩悩寺(ボイス付きケータイコミックでさらに悶絶)
まがつき
シスプラス(恋愛ではないですがOK)
藍より青し(海の御先よりこちらの方が好き)
ああっ女神さまっ(最初の10巻ぐらいが好き)
せなかぐらし
めぞん一刻
ToLoveる(ダークネスではない方で、ヒロイン春菜と主人公との絡みがOK)


■あと一歩だけど、かなりいい

イエスタデイをうたって(今後の展開に期待)
Kiss×sis(最初の2巻がいい)
まじもじるるも(もう少し恋愛パートが多ければ)
さんかれあ(ヒロインは可愛いのだけど、ゾンビという設定が…)
ココロ君色サクラ色
きみといると
そらのおとしもの(今後に期待)
我妻さんは俺のヨメ
夏の前日(1~3巻はかなりいい。4巻はダメ。あと男性側が恥ずかしがる表現が多いのがちょっと)
月刊哀川編集長(結構エロが入ってますがOK)
春よ、来い(前半が良い)


■もう少し頑張りたい

はつきあい(良かったけどオムニバスより長編の方が)
うそつきパラドクス(前半はいい。後半はちょっと)
恋愛ディストーション(まだ1巻しか読んでませんが、続けて読むべきでしょうか?)
このお姉さんはフィクションです(2巻までしか読んでませんが、続けて読むべきでしょうか?)
ニセコイ
ヘタコイ
エマ(周りの登場人物がちょっとライトすぎ)


■評価は高かったので読んだものの、あまり合わなかったもの

僕らはみんな河合荘(全然主人公の方を振り向いてくれないのに、おねだりだけする(ギブ&ギブの)ヒロインが私にはダメでした。※このマンガが好きな人ごめんなさい)
ヤンデレ彼女(ヤンキーという設定が…)
ノゾキアナ
とらドラ!(まだ1巻しか読んでませんが)
ハイスコアガール(1巻の最初だけちょっと読みましたが、絵が…)
すもももももも(主人公の性格が…)
最終兵器彼女(ちょっと設定が…)
甘詰留太の作品(ちょっと肉感的すぎて)
桂正和の作品(可愛い、という感じにならない)


よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

「おじょじょじょ」クール教信者


 金持ちをこじらせて上から目線が抜けず孤立して転校を繰り返したヒロインがある学校で出会ったのは無口な変人だった。
http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/2050001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この作品はタイトルも作者も初めて聞きました。4コマ漫画ですが、お嬢様が可愛いくて良い感じですね。チェックしてみます。

お礼日時:2013/09/27 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!