アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです

A 回答 (3件)

ものによりけり、ですね。



基本的に運動音痴で反射神経が良くないので、見るジャンルの方が多いです。
ゲーセンとか上手い人のを見るのはとても楽しい。

アクション、シューティング、落ちゲー(テトリスとか)、格闘、音楽関係全般・・・

出来ない・・・
もーどうしようもないので、ゲーセンで見るか、友達に見せてもらうか。


だらだらやってもいいものはやります。
RPGとか、一応時間制限はあるけど何とかなるパズルとか、ぶつ森とか
あとは、ネットで簡単なの・・・エサをあげればいいものとか、場所をクリックすればいいものとか


シュミレーションは頭がよくないのでやってみてダメだった。
しかしこれを見せてもらっても楽しいとは思えなかったので見てないです。
    • good
    • 0

「見る派」の意味がわからないですね。



ゲームはやる(遊ぶ)ものですよ。

この回答への補足

 

補足日時:2013/09/29 17:18
    • good
    • 0

TVゲームや携帯型ゲームは、


ルーチンワークをさせられる派。

アーケードゲームは観る派。

スポーツやボードゲーム、
TVでやっているようなゲームは、
見てるよりはやりたい派。
でも、人数が揃わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!