プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定期的に利用しているお店の店員のお兄さんが気になる存在です
26歳くらいで転勤で一人暮らしをされているのですが
今までは正直女性としてうーんという感じの女性がいたのですが
最近このお店に見た目中の上のレベルの女子大生がバイトで入りました
今日お店に行ったら、ヒソヒソと女子大生と話をするお兄さん
お兄さんの上司がいたからか(?)
お兄さんは愛想よくニコニコでした。
なんかルンルンな感じだよなあ。。。。。って印象を持ってしまったんですけど
お兄さん女子大生の事好きになっちゃったのかなあ(涙)
同じ職場で長時間一緒にいたら好きになっちゃうよね?

これだけ些細な事に気になっているって事は、私も結構好きになっているのか?
26歳の男性と女子大生だったら年齢的にもつり合いそう・・・(涙)かな???

この文章読んで皆さんどう思います?
私に脈はないのか・・・・

A 回答 (2件)

ライバル出現かあ、って、アプローチしてないんだったら、お兄さんがあなたを意識することもないわけで・・・。



まあ、少なくともその二人はまだできてないだろうね。

できてるんなら仕事中に話なんかしない。
仕事外でいくらでも話せるから。

というわけで、指をくわえて見てるだけにするのかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

仕事中にこの二人が話しなかったら・・・・・暗黙の了解ですか?(涙)

お兄さんがアプローチしているのかな?
仕事中に?

お礼日時:2013/09/29 00:54

質問の主人公はお兄さん。


ヒロインは女子大生
・・・・・
貴方の居場所はどこですか?
監督っておちではないでしょ?

貴方の青春はその二人の渦中にあるのかもしれません恐がらず本当にくっついちゃう前に飛び込んじゃいなよ^^
その女子大生は学校には沢山男子がいるから貴方の気になるお兄さんが相手じゃなくてもいいはずだよ。
今日ここに質問核の勇気いったでしょ?
もうひと頑張りして明日そのお兄さんにラブレターわたしちゃいなよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

この二人くっついちゃうかなあ(涙)
お兄さんはイケメンなんですよ・・・・・・

お礼日時:2013/09/29 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!