10秒目をつむったら…

B'z のLove PhantomとBad Communicationと言う曲が大好きです。

このような暗い感じの音で打ち込みとロック音が混ざってる曲を探しています。洋楽邦楽問いません教えて下 さい。

A 回答 (1件)

・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys Starry Sky Remix

・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix
・【農家ロイド】Nステのテーマ【IKZO】

5年以上前の作品ですがこんなのもありました。
・【ニコカラ】binary star【初音ミク】【修正版】

かなり昔になりますが、90年代ユーロビートにこんな感じのようなものがあったかと思います。打ち込みがやはり昔っぽいのですが一応紹介です↓
・LIVIN IN AMERICA / VITO (MEGA NRG MAN)
・DOCTOR DOCTOR / LISA JOHNSON
・DIRTY DANCE / GO GO GIRLS
・D.I.S.C.O. / GO GO GIRLS
・GO GO GIRLS - BAD IS BAD
・Go Go Girls - My Sweet Banana
・FIRE / MEGA NRG MAN
・LUCKY LUCKY / VIRGINELLE
・RADIO / SALT & PEPPER
・TOUCH ME TOUCH ME / NORMA SHEFFIELD
    • 0