プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府箕面市箕面公園内の箕面の滝の駐車場は、無くなったのでしょうか?
webを見ると駐車場は無いとありましたので
滝の少し奥側にバスも停められるような駐車場がありましたが

A 回答 (1件)

滝の上にある大日駐車場はありますよ。

(シーズン中は有料化された)
但しこの道は阪急箕面駅前からの滝道ではありません。滝道は許可車以外通行禁止。
箕面ドライブウェイ(というほど立派なものではないです)です。

http://www.mino-park.jp/e23302.html

紅葉シーズンには大混雑ですね。
大日駐車場と滝の間は急な坂と階段、かえりはしんどいです。

紅葉の期間は箕面駅そばの市営駐車場も、午前の早い段階で満車になります。
一度入庫すると、持ち主は当分帰ってこないので入庫待ちが大行列です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!