アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「コスチュームプレイ」ですか?
「コスプレーション」ですか?

A 回答 (5件)

みなさんの説明でよいと思いますが,


英語の“costume play”は
本来,「時代劇」という意味です。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=costum …
    • good
    • 0

コスチュームプレイだと思います。

    • good
    • 0

コスチューム・プレイだと思います。


コスプレーションは造語でしょう。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B3 …
    • good
    • 1

こんばんは。



「コスチューム・プレイ」です。
1980年前後から、コミックマーケットで流行り始めました。
    • good
    • 0

コスチュームプレイでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!