プロが教えるわが家の防犯対策術!

長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。
前回のシリーズを見逃してしまったのですが、
どのようなストーリーなのでしょうか。
長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが
ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

A 回答 (2件)

長澤まさみは刑事さんなんです。


多部未華子の「デカワンコ」に匹敵するお馬鹿刑事なんですが、
つまり、凄く難解な事件を全部「都市に起きる怪奇現象」に絶対間違いない!!
と断定してしまう、都市伝説大好きな女刑事。
その都市伝説を前提に捜査して、で、もちろん別の犯人とかがいるんだけど、結局めぐりめぐって本当に事件解決してしまう。
というようなB級ドラマでした。
なんか、そんなことしか思い出せないぐらい軽いドラマでね。
面白かったと思いますよ~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市伝説大好きな女刑事って謎ですが、
面白そうですね!今回みてみようと思います。

お礼日時:2013/10/07 10:22

まだ間に合うかな



関東広域圏出は、本日深夜03:20から、「都市伝説の女シーズン2まであと1週間スペシャル」というのが有り、最終回のおさらいをするようです。ダイジェストが付くかは不明。
http://tv.yahoo.co.jp/program/77579671/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、、見逃してしまいました><
見ればよかったです。

お礼日時:2013/10/07 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!