アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収2000万円くらいの長澤まさみ似の女性と結婚したいです
良い主夫になる自信はあります
どうしたらよいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

まず該当する女性を探す。

    • good
    • 0

主夫になると



経済力を女性が持つので

離婚したあとの自分が怖いですね。
    • good
    • 0

そんな女性はいるのかな?探すのが大変そう。


見つかったとしても、
貴方様を好きになり
付き合って結婚して
くれるかな…??
果てしない冒険になりそう。
まずは、探しに旅に出てください!!
    • good
    • 0

要するにヒモってことでしょ。


相手にそれだけのメリットが感じられないと無理です。あなたよりもはるかにマシな男がたくさんいるでしょうから、あなたを選ぶ理由(ワケ)がないと思えます。
    • good
    • 0

こういう質問をせず


こういうサイトから撤退すると見つかります
    • good
    • 0

無理なものは無理。

    • good
    • 0

ヒモ


と、言うより、
ワイヤーロープだな!(笑)
高給稼ぐには、ワケがありますよ!
ヨメさん元気で留守がいい…
耐えれますか?
貴方が寝ている間に仕事に出かけて、貴方が寝てる時に仕事から帰ってくる…
たまの休みは接待ゴルフ…
で早朝からいない…
結婚相談所なんて如何ですか?
    • good
    • 0

億をかせぎましょう。



紀州のドンファンのように金があれば結婚してくれる美女はいます。
もっとも、飲み物・食べ物には気をつけなければなりません。
    • good
    • 0

真面目に回答してみましょう。



>良い主夫になる自信はあります

これが間違い。
できる主夫は為すべきことを人に聞くまでもなく分かっていて ”本当に良い” という評価を得られます。
自称じゃダメ。マジでまがいもん。

ということで、もっと人生経験を積みましょう。
あと、虚癖症は新学期が始まるまでに治しておくこと。
    • good
    • 0

鏡で自分の顔を見る‼️(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!