アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NSR50でコース走ってます。
ステップはノーマルで乗ってるんですが、
つま先の少し後の一番幅の広い所をステップに載せています。

実は私、先日までエイプ改でコース走ってました。
そのエイプはバックステップにしてたのでなんともなかったのですが、
NSR50のノーマルステップで走るとブーツの擦ること擦ること。
側面の前がすぐに穴空いてしまって困っています。

バックステップにするのが早い解決策だとは思うのですが、
みなさんはどのように対処されてるんでしょうか?
なんとかノーマルで乗りたい私にアドバイスください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは、です。



 バックステップ高いですしね。

自分、写真の奴使ってコース走ってます。

これでもブーツ先端削れますが、ノーマルステップより
マシです。

 最初はノーマルステップが接地して危険だし倒し込め
ないから邪魔なので、
 恒例のステップ半分ぶった切って乗ってたんですが。
 
 今度はブーツが削れやすくなって・・・。

 んで、これにしたら値段の割にはマシになりました。

 爪先寄りに、このステップに荷重すれば、割とブーツ
先端は擦れにくく、なくなるかと。

 繰り返しますが、これでもステップのアウトを使うと
ブーツ先端は削れます。爪先寄りでも、アンダーカウル
を擦るくらいに倒すと爪先がやはり接地しますが。

 名前とメーカー忘れましたが、NAPSや二輪館やライコ
ランドのミニコーナーで割と簡単に入手出来ます。

 自分のはデイトナの奴だったと思います。確か\3,000
くらいです2個セット。他のメーカーだと結構高いので
注意です。

 値段の割には2個ですしノーマルと簡単に交換するだけ
のお手軽さ、ただ見た目が小僧に見えるのが残念かな。
「NSR50のステップについて教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 0

スライダーを付けるとか。

余裕のない人は、ガムテープと空き缶で代用してますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!