誕生日にもらった意外なもの

PSPでハマるゲームをたくさん教えてください
いままでやったことあるのは


GTA系
喧嘩番長系
アサシンクリード
モンハン系
メダルオブオナー系
そーこむ
ザ ・サードバースデイ
無双オロチ系
ゴッドイーター系
メタルギアソリッド系
地球防衛軍系
ぼくのなつやすみ系
とうきでん
ゴッドオブウォー系
nba2k12
クロヒョウ系
太鼓の達人系
スパイダーマン系
ダンガンロンパ系
ファンタシースター系
鉄拳
煉獄
空の軌跡
絶体絶命都市
リッジレーサー
です

個人的にアクションが好きです。 ファイナルファンタジー系のゲームは苦手なのでいいです
たくさんの回答待ってます

A 回答 (2件)

アクションだったら戦国BASARAとか。


あ、でもPSPよりPS2とかPS3の方が面白いですけど。

あとは…音ゲーは嫌いですか?

ポップンとか初音ミクとか。
個人的にすっごいハマって、めっちゃやりこみましたww

RPGでいえば、コンセプション面白いですよw
2作目がVITAで出てますけど。
    • good
    • 0

イース7はアクション好きならばお奨めですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報