プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調はあっていないかもしれませんが、「しそらしれどどみれれそふぁ#それしそらしどれみれどしらしそふぁ#そられふぁ#らどしら・・・♪」という曲の題名をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヨハン・セバスティアン・バッハ (J.S.Bach) 作曲


主よ、人の望みの喜びよ BWV.147
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲でした!おかげさまですっきりしました!ありがとうございました^^

お礼日時:2013/10/07 22:36

メヌエットじゃないかな?

    • good
    • 0

 ベートベンのエリーゼのために ですね



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!