プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室のCDも買った事が華原朋美以外はないのですが、
当時、良く覚えていない男性がに小室氏がていきょくした曲だと思います。
後ろのバックでのコーラスが小室の声も聞こえるんですが、
なによりも華原朋美の声がきれいでいい曲だなあ、と思った
事がありました。テレビで1~2回見ただけですが、なんか華原朋美は
「メーモーリー~」とかって繰り返していた気がします。
男性はたしかギターを持っていたと思います。
秋の時期にぴったりな曲な感じで思い出して質問させていただきました。

A 回答 (1件)

木根尚登(きねなおと)の「REMEMbER ME?」だと思います。


木根尚登は小室哲哉・宇都宮隆とともにTM NETWORKのメンバー。
この曲の作詞作曲は木根尚登本人ですが、アレンジとプロデュースを小室哲哉が手がけており、曲調は当時の小室哲哉作品の雰囲気そのものです。
華原朋美がバックコーラスで参加しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!