アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromeで新しいタブを選択しても、自動で開かない(移動しない)のですが、
--
IEの時は、(新しいタブ作成時には新しいタブへ移動する)←を選択できたのですが、Google Chromeではどの様に設定したら良いのですか、

宜しく お願い致します。

A 回答 (2件)

>Google Chromeで新しいタブ



これは、タブの右に表示される「新しいタブ」ボタンをクリックした際に開くタブのことですね?
また、「移動する」とは、フーカス(前面)に表示されるということでしたら、初期状態でそうなる仕様ですから、設定はありません。

そのような動作をしないのでしたら、(必要に応じて)ブックマークをバックアップして、Chromeの初期化を行ってみたらいかがですか。
初期化は、アンインストール時に「閲覧データも削除しますか?」に対して同時削除を許可するとよいです。

なお、変なアドオンに入られたわけではないですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々やって見ましたが同じです。

有難う ございました。

お礼日時:2013/10/21 01:21

デフォルトではできる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々やって見ましたが同じです。

有難う ございました。

お礼日時:2013/10/21 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!