dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくお見かけしていたニックネームの方の投稿をパッタリ見なくなり、少し寂しい思いがするのと何か(不測の事態)有ったのかしらと気にかかるんですけど、こんなことを思うのは私だけでしょうか?

時々、面白い切り返し回答などををされていて知らず々微笑みながら楽しませて頂いていただけなのですが。ネット上の文字だけの繋がりに儚さというか脆さを感じて余計に寂しいと思ってしまいます。

A 回答 (12件中11~12件)

ここは年寄りが多いから不測の事態というのも強ち。

    • good
    • 0

ここも雰囲気が悪くなりましたから、辞めていくのも当然でしょう。


そのためか、ちゃんとした人の質問にはもの凄い数の回答が付いてますね。

ネット上のつながりが仮想空間だったのは過去の話。
今は実社会とのつながりもあるSNSが活発です。
そのため匿名空間はあまり実社会での友人知人が少なそうなあんな人やそんな人に占拠されてしまいました。
それがさらに雰囲気の悪化を招いています。
ブラック企業はできる人から辞めて行きます。ブラックサイトも同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/17 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!