プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出張で名古屋に行きます。
名古屋に泊って翌朝は静岡に行かなければなりません。

このような場合、宿泊先はどの駅の辺りで予約すればベストでしょうか?

また5,000円~6,000円台ぐらいでおすすめビジネスホテルがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

駅前周辺でよろしいのでは。


http://www.jalan.net/biz/230000/STA_990538/

安いビジネスもたくさんありますが、
5000円程度出すなら、リッチモンドあたりが
いいですね。コスパが高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/10/27 00:10

お急ぎでないのでしたら、名古屋のビジネスホテル・レオパレスが良いと思います。


http://www.leopalacehotels.jp/nagoya/


レオパレスの株主になると、半額で利用出来る優待券が送られてきます。
オークションに大量に出ますので、簡単に入手出来ます。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search/%E3%83 …

グァムは無料、国内は半額で利用出来る優待券が何枚つづりかになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/10/27 00:09

名古屋から静岡はひかりで1時間ですので、


特段どこに泊まらなくてはいけないということはありません。

名古屋の仕事が早く終わるのなら静岡駅
名古屋で飲みたいなら栄か名古屋駅でいいのでは?

これから出張の回数が増えるなら、
全国チェーンのホテルがいいでしょう。

APA(キャッシュバックあり)

http://www.apahotel.com/index.html

Aカードグループ(キャッシュバックあり、安いホテルあり)

http://www.acard.jp/

東横イン(優待宿泊券あり)

http://www.toyoko-inn.com/


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/10/27 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!