アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンにはUSB差し込む口が前後あわせて8個ついてます。
私の場合3個あれば十分なんですが、なんでこんなにいっぱい
ついているんですか。
みなさんどういった使い方をしてるんですか。

A 回答 (4件)

マウス、キーボード、プリンタ、スキャナー、FAXモデム、外付けHDD,USB扇風機

    • good
    • 0

>なんでこんなにいっぱい


ついているんですか。

ハブを使いたくない人にはいいんでしょう。
使っているうちに潰れることもありますし。

>みなさんどういった使い方をしてるんですか。

外付けHDD
外付けDVDドライブ
キーボード(無線もあるけど)
マウス(無線もあるけど)
カードリーダ
USBメモリー
プリンター
扇風ファン
デジカメ取込み用の専用線

をUSBハブ×2つ使ってやってます。

昔はこれに、無線ランのアンテナと
ワンセグのアンテナがついてました。
(今は本体が変わったので内臓になりました)

この回答への補足

そうかみなさんUSBさしっぱなしでつかってるんですね。
わたしいろいろUSB器具もってるけど、使うときだけ
挿してつかってますね。

補足日時:2013/10/28 10:52
    • good
    • 0

HDD1、HDD2、HDD3、HDD4、HDD5、キーボード兼マウス、無線LAN、SDカードリーダ、USB-DAC、地デジチューナ、あとUSBハブ×2。

    • good
    • 0

使う人は使いますからね。


自分の場合では5個あれば十分です。

■常時接続
無線マウス、無線LAN、ノート用クーラーパッド
■偶に接続して使うもの
USBメモリー、プリンター、携帯電話、音楽プレイヤー、携帯ゲーム端末、ペンタブレット
■季節によって使うもの
ドリンク・クーラー&ウォーマー 、扇風ファン、加湿器
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!