アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在短期アルバイトの試用期間中なのですが、周りの人達に邪魔者扱いされてるので行きたくないです
試用期間中に休んだらクビになりますか?

A 回答 (3件)

そういう理由で休むくらいなら


辞めたらいいじゃないですか。

その理由で休んだら確実に首ではありますが。
    • good
    • 0

水が合わないようなので、試用期間のうちに辞めさせてください。


って言えば基本的には引きとめられないですよ。
試用期間中って、バイト先にもあなたにも、
「辞めてください」「辞めさせてください」ができる期間なので。
さくっと辞めて次行きましょう。
    • good
    • 0

目的は何ですかね?



連絡もせず無断欠勤が続けば社員でも解雇、アルバイトも同様、更に試用期間中の者であればなお更の事。
行きたくないんであれば辞めれば宜しい。ドレイ制度じゃないでしょ?フェードアウトより「辞めます」のほうがスッキリでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!