アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTドコモのN505iで着うたのダウンロードできるサイトを教えてください。
iモードサイトのなかにはないのでしょうか?みんな、作るとか訳わかんないのですが、普通にダウンロードできるURLでもいいですので、是非教えてください。

A 回答 (3件)

私もN505iで、以前、「魔法のメロらんど」という公式有料サイトで着うたをダウンロードしてました。

でも、Nは約7秒しか再生できないので、ちょっとつまらなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトで、発見できて助かりました。

お礼日時:2004/04/19 02:01

ここでできますよ。


リンク先には詳しくのっていませんが
iモードサイトに行ったらあると思いますので

確かNでは曲が短いと思います
DかPなら長いです。

参考URL:http://jm.tosp.co.jp/contents/docomo_top.asp?bro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにみじかかったけど、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/19 02:03

movaでの着うたのダウンロードは無理です。



505iの着メロは20kbまで(webページは30kbまで)という制限があり、この容量で着うたを作るのは無理でしょう。D505iS・P505iSは200kbまでの着うたは可能らしい(もちろん自作ですよ)ですが、Nはどうだったかよく覚えてません(たしか無理だったと思う…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なんですかね?
友達はサイトでダウンしたって聞いていたので、あるきがするんですが・・・

お礼日時:2004/04/19 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!