【お題】王手、そして

私は20代半ばでOL をしています。
現在気になっている方がいます。
その方とは、私があるところで連絡先を聞いた方に連れて行ってもらった居酒屋さんのバイトをしていて知り合いました。
その方と、連れて行ってもらった男性は飲み仲間で、よく飲みに行くということを言っていました。
そのおかげもあり、某SNSでお友達になり、時々メッセンジャーをしています。
しかし、私は最初は飲みに行った方が気になっていたのですが、その方には恋人がいることを知ってしまい諦めることにしました。
私が玉砕したことをバイトの方は知っていて励ましてくれました。

それから、私の方から連絡を取り、先日バイト先にのみに行きたいと言って飲みに行かせてもらいました。
「連絡くれればいいのに。」といってくれ、少しお話もしてくれて、私の顔も覚えていてくれました。
そのあとに、お礼の連絡をしました。
そうしたら、私と一緒に行った友人が冗談で、明日起こしてくださいよと言っていたのを覚えていてくれて、「朝早いけど頑張ってください。」と、朝に返事を返してくれました。
また遊びに行く約束もしました。

そのバイトの方は学生さんで、私の一個下です。
これから飲みに行ったりして仲良くしたいと思っていますが、しかし、私はお客さんとしてしか見てもらえていないのでしょうか?
これから、お客さんではなく見てもらえることはできると思いますか?
どうしていけばいいか考えていますが、皆様のお知恵をお貸しいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

erikoさん(^・^)なんだか話の内容が固いよ。

成り行きに任せると云う言葉があるように,気軽に考えましょうね(^^♪きっと気が楽になります。
    • 0