アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心身ともに健康な男性は精神安定剤を飲んでいる女性についてどう思いますか
彼女にしたいと思いますか?

A 回答 (4件)

そういった局面に実際に接したことがないから想像やけどな、


ちょっときれいごとかもしれんけど、

早い段階から正直にそうゆうこと含めて悩みを話してくれる人やったら、そのこと自体あんまり関係、っちゅうか、力になってあげたい、実は俺にも・・・な悩みがあるんや、っちゅう気になるような気がするわ。

つきあい始めてある程度以上の関係になってから、実は・・・とか言われたら、なんで最初から言うてくれへんかってん、他にも黙ってることあるんちゃうん、って思うような気がするわ。
    • good
    • 0

前にも身障者をどう思うかみたいなのがあったと思うが・・・


その時は精神障害だったが、

正直、障害が何であれわざわざ選んで付き合おうとは思わない。
でも、何かの縁で付き合うことになって、好きになってしまえば
その障害がかなり重度のものであっても大した妨げにはならない。
むしろ、自分が役に立ちたいと思うのではないか。。。
精神安定剤など問題にもならないが、とりあえずは「なんだこいつ?」と思うかも。
すべては付き合ってから、ほかに魅力が有るか無いかでしょ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
精神安定剤を飲んでいる女は私の事です

お礼日時:2013/11/06 20:30

色々な症状にて処方箋の元でお薬を出していますし。



市販の薬を飲用するには抵抗がありますが。

精神的になんで病んでいるかにもよりますよ。

そこで彼女にしたいか・したくないかはあなたの判断でしょう。

心の拠り所で安定して付き合えたらいいけどね。
    • good
    • 0

イやです。


薬が切れたら精神が錯乱するのでしょうか。
素のお人柄が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/06 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!