プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく初歩的な質問ですがよろしくお願いします。
エアーエッジについて聞きます。
1 私はDIONのフレッツADSLに加入しています。A&B割は適用されるのですか?IP電話使用してない
2 エアーエッジを使用するとメールアドレスは変わりますか?
3 個人的にエアーエッジは高いと思いますか?
4 車での移動時は切断されることはありますか?
5 パケット方式とフレックスチェンジ方式ではどちらがいいのでしょうか?
6 https://www2.ddipocket.co.jp/area_form.html
データ通信とH"LINKはどう違いますか?普通Webの観覧&メールチェック&MSNメッセンジャーをやります。どちらでいいんですか?
以上です。 馬鹿らしい質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

解る範囲だけ。


2.DIONをプロバイダにしている限り、変わりません。
パソコンに、ダイヤルアップの設定を作れば良いだけです。
設定は、DIONのHPに書いてあるはずです。

3.128kを使っていましたが。高いですね。
4.電車でも大丈夫みたいです。
私は、高速走行中に使ってみましたが、エリア内ならそこそこ繋がっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 17:57

1.A&B割は↓の適用条件のところを満たしていれば利くみたいですね。



参考URL:http://www.dion.ne.jp/service/discount/a-b/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そのページはもう質問する前から見ちゃってました。

お礼日時:2004/04/28 18:01

2.プロバイダーが同じなら、変わらないでしょう。



3.はっきりいって高いです。

5.フレックスチェンジの方がいいような・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!