プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験票を見たら、定規持参と書いています。
基本情報処理試験なので選択肢問題だと思うのですが・・・いるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あったほうがいいかもしれない。


前回受けたとき回答を考えるために直線を何度か引いたから。

なくてもどうにかなります。

今回は合格しないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。がんばりましょう!

お礼日時:2004/04/18 00:59

私は、情報処理の試験をいくつか受けました。



ほとんどの試験の受験票には、定規と書いて
ありますが、一度も使ったことはありません。
使う場面はあまりないかと思います。

周りの人も、あまり持ってきている人は
いなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。。

お礼日時:2004/04/18 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!