プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学高学年の時に女の子と興味本意で性的なことをしたことがあります。気持ち悪いとは思わなかったです。中学の時には友達(Rちゃん)に性欲みたいなのを感じ、それをカミングアウトしたらRちゃんが受け入れてくれたので、キス、性行為手前まで行ったことがあります。最後までは私が拒んでしまいました。その友達はバイセクシュアルというより私だったら、私もRちゃんだったらという感じでした。Rちゃんのことはいろんな意味で今も大好きです。
今、Rちゃんとは離れていて、違う環境で2年ほど仲の良い子がいます。(Sちゃんとします)
Sちゃんは、異性からも同性から見ても可愛くて、小さくて守ってあげたいと思うような普通の子です。育ってきた環境が違いすぎて分かり合えないこともありますが、ふとした瞬間、可愛いなとか抱きしめたいとか思います。どちらかというとRちゃんとのときは私が女性側で、Sちゃんに対しては男のような感情を抱きます。私も、男性に抱きしめられたいとか付き合いたいと思うこともあります。でも最近、同年代の男性にすごく嫌悪を感じるようになってきました。自分自身、コンプレックスの固まりで、この先異性に認められない気がして自分でバリアを張っているんだと思います。それに、中高とあまり中高生らしいことをしてこなかったので、少し怖いんだと思います。異性が気持ち悪いというか、わかりあえない気がしてなりません。理性より本能を優先してしまうような彼らとは分かり合えない気がします。
でも、最終的には普通に男性と結婚して、子供も欲しいです。女性的な幸せにも凄く憧れています。
これまで、異性にも普通に恋愛感情を抱いたことはありますが、普通な恋愛が出来ていません。この先に不安を感じます。
なんだかこうやって書いてたら、自分がバイセクシュアルなのだとちゃんと実感しました。
いまのところ女性に対する想いの方が強い気がしますが。

誰かに相談もできないので、誰かにあなたはバイセクシュアルだと認めてもらいたくて、書き込みます。男性に嫌悪を抱かないようにするにはどうしたらいいでしょう?

A 回答 (2件)

男は女同士の絡みは大して気にしないですよ。

普段から女ってキャッキャウフフと絡んでる(集団でしか動けない)ような印象がありますし。
ぶっちゃけ男から見る分にレズ行為は果物と果物が絡んで美味しそう程度です。
男×男だとかなりの嫌悪感を感じますが…

なので嫌悪感よりも、なんとなく遊び好き・浮気性な印象(対象が多いので)と、性で”女と比べらる”とどうしようもないことなので”男”を全否定されたように思うかもしれません。
    • 0

貴女に嫌悪を感じさせない男性は、どこかに居ます。

いつか、貴女の前に彼が現れることを信じれば、バイセクシュアルか否かは問題でなくなると考えますが、いかがでしょうか。
    • 0