アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料の動画を探してアダルトサイトをあちこち訪問してましたら、入会したつもりはないのに添付のようなお知らせが2,3分おきに出るようになりました。これはインターネットにつないでなくても出てきます。
これは自分のコンピューターにウィルスが仕込まれたのでしょうか?もしそうだとすると、コンピューター本体を別のものに変えれば出なくなるのでしょうか。それとも、自分のIPアドレスと言うものを既に知られているので、そんなことをしても無駄なのでしょうか?
これを削除する方法をご存知の方、どうか教えてください。お願いします。

「アダルトサイトの入会金請求」の質問画像

A 回答 (4件)

sasi40 は最近 消えませんね。

。。;
更新 止まってる?

現時点では コレしかないです。
ocwRmv2
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …
インストール時に チェック項目あるかと思うので
ツールバー関係のアドオンとか あればチェック外しておく。

2タイプある クソ広告ですがw どちらのタイプも消えます。
使用するには
一緒にツールバーも入れられるので それらも あとで削除する。


ネット外して セキュリティ一時停止して
このソフト実行後 PC再起動するので
ネット繋げて 再度でてこなければ OK でしょう。
1回でダメなら 数回やる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
ご提案のサイトからダウンロードした駆除ソフトで、問題を解決することができました。
自分の部屋には子供たちや妻も出入りしますので、ネットを閲覧中に例の請求画面が出てきて、そこに誰かが入ってきたらやばいことになるなと恐れていましたが、請求画面は駆除されたようです。今後は少し懲りて、無料のアダルト動画などを探すのはやめようと思っています。自分の意志でちゃんと入会して有料で見る分には誰もいない時間に楽しめば良いわけですから。
しかしまあ、こんな事があったにも拘らず、まだそんなサイトを見たいなんて、よくよく煩悩の深い男だと自分でも嫌になる思いです。
今回は本当にありがとうございました。Vellumさんをはじめ、今回ご回答を頂いた回答者の皆さん、そしてこのような質問サイトを運営されているOKwaveのスタッフの皆さんに、心から感謝いたします。

お礼日時:2013/11/12 11:16

ワンクリックアダルトサイトの請求画面が画面から消えない時の対象方法。


駆除ツール。
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-secur …
悪意のあるソフトウェアの削除ツール
詳細をスキップしてツールをダウンロード
Microsoft Windows の 悪意のあるソフトウェアの削除ツール は、Windows 8、 Windows 7、Windows Vista 、Windows XP、Windows Server 2003 および Windows Server 2008 を実行するコンピューターにおいて、Blaster、Sasser、Mydoom などの特定の悪意のあるソフトウェア (マルウェア) をチェックして、検出された感染を除去します。
検出および削除プロセスが完了すると、検出および削除されたマルウェアなどの結果を報告するレポートが表示されます。
セキュリティのダウンロード、駆除ツールのダウンロードがあります。
別段ですが、ドライブの修復スキャンを使ってみる事も進めます。
    • good
    • 0

回答NO-1を推薦しますが、ワンクリックアダルトサイト等の請求画面、または、その他の紛い的なソフトウェアのプログラムソフトウェア等がコンピュータ上からアインインストールの完了が終了をするまでは絶対に、コンピュータの復元または初期化をしないで下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速ご回答をいただいて、有難うございます。
ご指摘の件、よく気をつけます。

お礼日時:2013/11/12 03:01

このツールを使ってみよう。


http://sasi40dx.cs.land.to/

システムの復元は使わない方がいい。
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただきまして、有難うございます。
ご提案のツールを使って実行しましたが、まだ出てきます。
実行中に、いろいろなファイルがないと言うメッセージや、レジストリー値が見つからないと言うメッセージが出てきました。
実は、ご提案のツールをダウンロードして実行する前に、以前に友達からもらってあった「ワンクリックウェア駆除ツール」と言うのを使いました。これは怪しいと思われるファイルを、削除するかどうかを確認しながら、疑わしいものを削除していくと言うタイプのものです。
これを先に使ったのが、今回ご提案のツールがうまく動作しない理由なのかもしれません。
何かご提案があれば、また教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2013/11/12 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!