プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人で現在大学に通っている人とその人がどの大学なのか知りたいです!何人でもOKです!

A 回答 (5件)

えなりかずきは成城大と、今日の「いいとも増刊号」で言っていた気がします…

    • good
    • 0

そのまんま東さん


早稲田を、今年卒業して同じ早稲田の(政経学部?だったと思います)に、再入学
    • good
    • 0

確か、ベッキーも亜細亜大学だったような。



亜細亜大学って、芸能人多いですよね。
青学はモデルさんが多い。
    • good
    • 0

法政大学・・・前田亜季さん


明治大学・・・NEWSの山下さんと小山さん
成城大学・・・野村佑香さん えなりかずきさん
亜細亜大学・・・加藤あいさん

すぐ思い浮かんだのは上の方々です。
また思い出したらレスします。
    • good
    • 0

えなりかずき 法政大


小倉優子 法政大
山口さやか ともさかりえ 帝京大
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!