アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索機能を使って検索した時、
現在から100年経過しても出てくる芸能人は誰だと思いますか。

昔の芸能人ではたくさんいるのでしょうか。

今どきの芸能人ではいないと思います。
なぜなら、私自身知らない人がたくさんいるからです。

A 回答 (4件)

検索内容に依る。


2120年に「2020年頃の芸能人」で検索したら幾らでも出てきそう。

後は教科書に載るかどうか。
東京都知事クラスだとありえそうなので、作家だけど石原慎太郎氏。
何個も金メダル持ってる人で芸能ある人はいないかな。
落語家と歌舞伎役者は名前を踏襲するから出てくるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>検索内容に依る。
固有名詞で調べたときです。
例えば
「美空ひばり」「ダウンタウン」「Smap」「森田一義」
といった具合に調べたときのことを質問しました。

そのように固有名詞で調べたとき、今どきの芸能人、例えば
夜遊び、なんとか鉛筆(すみません名前忘れました)、ヒカキン、アド
程度の人たちは、
どのような方法で調べても
100年後には出てこないのではと言う質問でした。

お礼日時:2022/10/02 14:30

100年後には検索しなくても思っただけで該当する一覧が出てきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえるかもしれませんね。

お礼日時:2022/10/09 17:04

全員ですよ。

わざわざデータを選別して消す手間をかける理由がありませんからね。
    • good
    • 1

芸能人じゃないけど、坂本龍馬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!