アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のホットメールにメールをくれた相手の個人情報、プロフィール?を見ることはできますか?もちろん、相手が公開していれば、その部分のみということです。相手もホットメールです。

A 回答 (1件)

MSNまたはWindowsメッセンジャーを利用していれば、個人情報(入力情報)は見れますが、ホットメールのみの利用では見る事は出来ないと思います。

(やって見ましたが、表示されませんでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりメッセンジャーに、一度登録してもらわないとダメなようですね。
使い方を把握しきれていないために、見つけられないのかと思っていました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/04/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!