アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スト4AE2012 セービングのスーパーアーマーの発生フレームはいくつなんですか?
かなり早いような気がしますが・・・2Fぐらいですかね?
全キャラクター共通ですよね?

最近始めようと思い、勉強中です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セービングアタックの発生ではないですよね?


全キャラ共通で、セビ入力と同時にアーマー発生(=0F発生)だと思います。
厳密に言えば、入力遅延等を考えると1~2F掛かるかもしれません。
セビが出てるのにアーマーで耐えられてない!なんて事は、
多段攻撃、投げ、セビブレイク技で潰される以外にはないはずです。

起き攻めに技を重ねられていても、リバサセビで耐えることは可能です。
大体潰されますのでオススメはしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つまり入力した瞬間には発生しているってことですね。
リバサセビ・・・強そうですね。

wikiにも書いてなかったので助かりました(*゜▽゜*)

お礼日時:2013/11/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!