プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、朝起きるのが早く、4時ころ目が覚めてしまいます。
通所しているデイケアに相談したところ、寝るのを遅くするしかないと言われました。
今、9時位に寝ています。
お風呂に8時に入ってすぐベッドにもぐりこんでしまいそのまま寝てしまいます。
することもないので、どうしようか考えているのですが、今日スタッフから注意された
通り、寝る時間を今日から遅くしようと思います。
資格の勉強をしているので、夜、資格の勉強をしようと思います。
10時半ころまでしようと思うのですがどうでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

6時間から8時間の睡眠が良いとされています。


寝る時間を遅くすれば大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速そうしてみます!!

お礼日時:2022/03/24 15:38

それがいいですよ。

9時は早すぎます。それじゃ病院ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!9時じゃ早いですよね。
もっと遅くしてみます。
今日から遅くまで起きていようと思います。

お礼日時:2022/03/24 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!