「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

可能かどうかわかないので教えて下さい。

作成中のVBScript処理内に、ある外部コマンドを利用します。
現在はコマンドを外部から呼び出し実行を行っていますが
どうにか、その外部コマンドをVBS内に取り込んで実行させる事が出来ればと考えています。
(単体実行させたい)

一度、その外部コマンドをstreamデータでバイナリとして読み込んでおいて
バイナリデータの内容をAという変数に持たせておけば、あとはその変数Aと実行すると
読み込んだ外部コマンドと同じ動きをしてくれたら嬉しいなぁと、、、。
ご教示願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

ありがとうございます。

既にバイナリデータが文字列化されているようですが
どのように文字列化を行っているのか、私では理解が不能でした、、、

補足日時:2013/11/19 09:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!