アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近C言語でのプログラミングを始めたばかり
なんですが、プログラムをコンパイルすると
exeファイルができますよね。
そのexeファイルを実行したときに、
コマンドプロンプトが一瞬開いて結果が表示され
すぐに閉じてしまうので、内容を確認することが
できません。
どうしたら、すぐに閉じないようにできるでしょうか?

A 回答 (3件)

exeを直接ダブルクリックなりして実行するのではなく、


[スタート]-[ファイル名を指定して実行]
cmd.exeを入力するとコマンドプロンプトが立ち上がりますからそこで実行したいファイルxxx.exeを打ち込んで実行してみてください。
    • good
    • 8

簡単な短いソースであればソースコードの最後にgetch()なりを入れておくのも手ですね。


私はよくやっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもみなさん、ありがとうございます。
無事に解決できました。

お礼日時:2006/06/15 23:51

WindowsXP なら


command や cmd など,
いわゆる「DOS窓」を開いてから,
そこのプロンプトで実行させるようにすれば
すぐ閉じるようなことはありません.

閉じるには
EXIT
と入力するか,
cmd であれば
ウィンドウ右端の[x]でも閉じられます.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A