アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

exeファイルが起動しないです。コマンドプロンプトからも起動しないです。管理者実行もダメでした。どうやったら起動しますか?

A 回答 (4件)

拡張子が「.exe」だったとしても、実際の中身が全く異なるbinaryファイルで「そもそも元から実行できないファイルだった」というオチの可能性だってありますね。

なんていう名前のファイルなのかは知りませんが、それはファイル単体で実行して使うものなのですか?
複数のファイル群で構成されていて別のソフトウェアを動作させていないと動かないファイルだったりするモノもありますので、今回の様な「はっきりとした情報が無い質問」からは明確な回答は期待できないと思ってください。
    • 0

何のソフト?

• 0

iniファイルはないの?

そこから動かすとか。
    • 0

そのファイルは初めて動かすものですか?

対応環境は満たしていますか?(ソフトに記載の環境と、あなたの環境がマッチしているか)
    • 0
この回答へのお礼

調べてみるとそのファイルは32bit環境でしか動かないようでした。僕のパソコンは64bitなので起動しませんでした。あと情報が少なくて回答が難しかったと思いますがありがとうございました!