アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性で海外に住んだ事もありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人は全員不細工だと思います。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもアメリカやイギリスやアイルランドやドイツやフランスといった西ヨーロッパ系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

日本人のいいところってありますか?

A 回答 (4件)

一語一句違わないコピペで同じ質問を度々しているようですが、何がしたいのでしょうか?

    • good
    • 0

韓国、中国人に比べたらましだと思うけどね。

いやだといってもいまさらどうにもならないじゃん。
    • good
    • 0

私はアイコンの通り


白人だけど
白人同士でブスとかあるんだよ?

日本人から見たら
どの白人もかっこいいや可愛いって言うべ?


あんまたいして人種に関係はないよ
    • good
    • 0

俺は白人を全て一緒にされてることに憤りを感じます。


イギリス、ドイツ人ゲルマン系です。(英語はドイツ語とフランス語の混ざったものですが)
アイルランドはケルト系です。
フランスはラテン系と一部ロマンス系やケルト系です。
白人を全て一緒にしないで下さい。
そして、アメリカを西ヨーロッパとして一緒にしないで下さい。
アメリカをヨーロッパとして数えてるのに憤りを感じます。

>みなさん日本人に生まれて良かった事はありますか?
沢山良かったことがあります。中でもエロゲ産業の発達は感謝の言葉しかありません。
私の生きる最後の希望ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!