プロが教えるわが家の防犯対策術!

先々週のウエンツ君とのデートは見たのですが、
16日のOAを見逃しました。
どういうデートだったんですか?
そして結末は?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

私が見逃した時や思い出したい時にお世話になっているサイトをご紹介します。

そちらのサイトの4/17分に詳細が出ています。
(本当に細かく出てますよ!)
確か若槻千夏さんがウエンツくんを選んだ決め手は「大人っぽいのデート」が良かったって言っていた様な・・・。(←曖昧です。スミマセン。)

参考URL:http://www.wink.ac/~hiro-/wiki.cgi?page=%BB%A8%B …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。
詳細なサイトを教えていただき、ありがとうございました。

交替してからのルートは#1さんの仰るとおりです。

・遊園地でジェットコースターとお化け屋敷、そのあと観覧車で照れ照れ(笑)
・徹平君がボートを操縦して、港の構内ですが夕日の見えるポイントへ移動、若槻さんのお手製弁当を食べたり、夕日に向かって叫んだり。
・ハニカミプランは、徹平君がギターを弾きながら即興のラブソングを唱う、と言うものでした。

最後に若槻さんはどっちのデートがより良かったか、を選択する為に、別々の店で待つどちらかの元に向かいます。
で、彼女はどちらを選んだかですが、決め手はなんだったか忘れましたが、ウェンツ君です。徹平君ともかなり良い感じになってたけど、ちょっと及ばずって感じですね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます。

こんにちは。

日刊スポーツのテレビ解説に簡単なあらすじだけですが下記のように書かれてました。

恋するハニカミ!◇若槻千夏が、小池徹平、ウエンツ瑛士とデートする後編。ウエンツとのデートを終えたWは、小池と横浜の遊園地へ向かいジェットコースターやお化け屋敷を楽しむ。その後、海の上から夕日を見るために、船舶免許を持つ小池がボートを操縦し沖へ向かう。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます。