プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、日本橋に初めて行ってみようと思うのですが、女性向けの中古同人誌が売っているお店は、K-BOOKSと明輝堂以外にもありますか?
自分で調べたところ中古はこの2店舗くらいなのかなぁと‥他にもあれば教えて頂きたいです!
ちなみに目当てのジャンルは、古くてマイナーです。

ご回答お待ちしております‥!

A 回答 (1件)

https://www.google.co.jp/#q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E …

ここのトップか下にも記事を見てみると何店舗か有ります。
御希望のジャンルの本が置いて有る店舗をお探し下さい。
本が見付かるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/12/08 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!