プロが教えるわが家の防犯対策術!

弾き語りで盛り上がる曲を教えてください。できればジャンルは幅広くお願いします。

A 回答 (7件)

おろかなるひとり言



    • good
    • 1

こちらですわ。


現在、女性ジャズシンガーとしてはピカイチの方ですわ。
オリジナルが耳馴染み深い曲なので、歌い始めた瞬間に
聴衆は漏れなく引き込まれますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

イントロ部分で 「私、この曲、知ってる」と感じてもらったら、盛り上がりませんか。

みんながよく知ってるアニソンを数曲入れておくのも良いんじゃ無いですか
「ルパン三世」のテーマ

エヴァンゲリオンのテーマ「残酷な天使のテーゼ」
https://www.youtube.com/watch?v=NDaKSP02NGI
ドラゴンボールの挿入曲「まかふしぎアドベンチャー」
https://www.youtube.com/watch?v=T29hhBMFTBw
    • good
    • 0

演者の技量とキャラクター次第ですが



生きてるって言ってみろ

五月雨
https://youtu.be/kulHRAMG0Ow
夜汽車のブルース
https://youtu.be/zcu1o3ynyIg
別れのサンバ
https://youtu.be/2qMzBDe66s8
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

五線譜を飛行機にして

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!