プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪近辺で輸入盤などのCDが安い店をさがしています。どなたかお薦めがあれば教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

梅田のEST-1の中のマクドナルドの向かいくらいに


輸入CDが多いお店があったように記憶しております。
最近はでかけてないので、わかりませんが、、、

参考になれば幸いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エストですね。近場なので早速探しにいきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/18 22:37

 ご希望の回答ではないのですが


輸入CDの値段も今はどこも大差ないと思いますよ。
それよりお好みのジャンルのCDがたくさん置いてあるかどうかの方を重視した方がいいでしょう。
どういうジャンルがお好みかもあわせてお書きにならないと
行ってみたら買うものがなかった。。。ということにもなりかねませんから。

 まあ当たり外れのないところでHMVなんかどうでしょう。
輸入盤は結構キャンペーンなどでまとめて購入すると安くなったりしますから。
ポイントを貯めれば値引きにもなります。
大阪近辺ですと、阿倍野、心斎橋、天満橋ですね。
もう一つ有名どころではタワーレコード。
梅田はマルビルの地下にあります。
心斎橋はアメ村の方にありました。こちらの方が大きいかな。
特にジャンル指定がないようでしたら、こういうところで十分だと思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/st/stli/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私はよくタワレコで買うのですが、最近はお金がなくて安い店を探していた次第です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/18 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!