プロが教えるわが家の防犯対策術!

性器の皮を剥けるようになったんですけど、剥けぐせをつけるために、また、剥かれた性器が刺激に慣れるようになにかしておいたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

30代の男です。



剥きぐせというのはよく聞きますが、亀頭の
大きくなる人が自然にめくれたままになる
というだけのことで、誰でもそうなるとは言えません。
ただ成長を期待するなら、見栄えむきのように
なるべくめくったままにしておくのがいいでしょう。

それから、毎日洗っていれば、
自然と刺激にも慣れるかと思います。
むしろ、強い刺激に慣れてしまったり、
むやみに鍛えようとして、不感症に
なってしまわないように注意しましょう。

慣れるまでにひと月や数ヶ月かかりますが、
痛みが次第に気持ちよさに変わってきたら、
それ以上の強い刺激は避けましょう。
    • good
    • 2

勃起した時に締め付けられて居なければ大丈夫です。

亀頭が擦れて刺激に強く成ると思います。
    • good
    • 1

>剥けた状態が自然ですので、衛生的にもそのほうが良いとおもいますが・・・



剥けたおめでとう。大人の階段1歩前進ですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!