アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメン食べてふと思ったんですが客層とかってどこなんでしょうか?なんか気になります!病み付きになる味の秘密もめっちゃ知りたいです!ちなみに私はシーフード派です(笑)!参考にした記事のURLも乗せてもらえるとうれしいです!

A 回答 (5件)

プロジェクトxでやっていましたね。


浅間山荘事件でも機動隊に提供されました。
病み付きになるのは、今年の言葉で表すと「おもてなし」でしょうか(笑)
開発者の思いが空前のヒットにつながったのだと思います。
    • good
    • 0

一人暮らしの味方ですからね。

あとは忙しい会社員。
大学生~30代くらいまでがメインのような気がします。
私もシーフードが一番好きです!
色々食べたけど、結局シンプルなところに戻ってきちゃうw
    • good
    • 0

よく考えたものすごく味が濃いんですけどね。

シンプルにオリジナルが一番かな。

先日、こんな記事が載ってましたよ。

カップラーメンにかけるとさらにおいしくなる魔法の粉が発売された。
その名も「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/13/ne …

参考URL:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/13/ne …
    • good
    • 0

客層てサラーマン、OLの昼の主食ではないでしょうか。


ちなみに私の好きなのは、チリトマト、カレーです。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

客層は、年収10万より上です。


やみつきになるのは、化学調味料で舌がばかにさせるためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!