アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの家族はお昼は毎日カップラーメンでほんとにうんざりしています。しかも同じ種類のカップラーメンしか出してくれずイライラしてしまいます。 毎日カップラーメン食べていたせいか便秘になったり、お腹の調子が良くないです。 さらにビタミンB1B2,ビタミンDと葉酸が足りてないことが検査でわかり、便通改善も含めて果たして効果があるのかと疑ってしまいます。 ほんとどうにかならないですかね

A 回答 (2件)

キャベツ、水菜、中国産でも良いので、乾燥カットわかめを水で戻したものなどにドレッシングをかけて食べるとビタミンB群、食物繊維などが補給できます。

キャベツ、水菜は軽く電子レンジでチンしてやると食べやすくなります。サツマイモ、焼き芋も良いですよ。お通じ改善効果抜群です。

参考までに言うと朝夕をまともに食べていれば昼はテキトーでも栄養不足にはまずなりません。ビタミンB群は市販のビタミンB群サプリを1錠飲むだけで充足できます。ビタミンDは昼間1時間も外歩きをすると充分補給できます。こんがり皮膚を焼くと健康体のようになります。
    • 2

他の食べ物を食べたらいいと思います。

• 1