アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日カップラーメン、お菓子、アイス食べてたらどれくらいで病気になるかな?
なんの病気になる?

A 回答 (8件)

実行した先輩がいます。

自分は陸自OBですが、自分が所属して
いた部隊ではなく、北海道の部隊だったと聞いています。

朝昼夜とおやつ代わりにカップラーメンだけを食べていたそうで
す。隊で食べられる食事は一切摂らないで、給料日に1ヶ月分の
カップラーメンだけを食べ続けていたそうです。
何の病気か聞いていませんが、急死したと聞いています。
    • good
    • 0

認知症、老衰

    • good
    • 0

ラーメンは、油と塩分が多いので、コレステロール値の上昇と血圧が上昇しますので、脳梗塞、心筋梗塞になる。


お菓子、アイスは、血糖値がバンバン上昇して、インスリンをドバドバ体から放出させるので、糖尿病になります。
毎日やってたら、1~2年くらいでなるかもね。
なった時は死ぬ時だから、多分突然死すると思うよ。
    • good
    • 0

病気にはなりません健康で生きていけます。

    • good
    • 0

あと、コーラも

    • good
    • 0

やってみたら分かりますよ


それが一番早い
    • good
    • 0

一番心配なのは高血圧と糖尿病。

特に若いときからの糖尿病は危険です。目が見えなくなったり、足が腐ったり、腎臓が機能しなくなり一生、透析です。これらの症状はすぐに死ねないだけ余計につらいと思います。
    • good
    • 0

運が悪ければ一週間。

生活習慣病、肥満、胃腸炎、食道炎、心臓病、脳梗塞などなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!