プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15時とか16時くらいからドラマの再放送とかってやってるじゃないですか?でも、いつからこのドラマやるってわからないじゃないですか?!なので再放送の一覧表みたいなものを探しているのですがなかなか見つかりません。皆さんはどうやって対処してますか?また、一覧表の載っているページなどあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TVガイド、インターネトで検索できます。


1週間先まで見れて、見たいときに見れます。
下記参考資料です。

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL 早速行ってみました。
こんなものがあったんですねぇ。
助かります、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 18:00

毎日新聞の土曜夕刊に次週のテレビ欄が載ってるので再放送枠は大体決まってるのでそこだけチェックします。


または、放送局のサイトにも載ってますよ。
お住まいがわかりませんが関東の方ならフジなどは再放送のコーナーなどあるみたいですよ。地方のかたなら例えばTBS→系列局(MBS)→1週間の番組表なんて風にさがせますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕刊にも載ってるんですねぇ・・。
関東なのでフジの再放送のページは登録してあるのですが、みたいのはフジだけではないので一気にみれるようなところがあれば嬉しいんですけどね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 17:57

テレビガイド誌を見れば、ある程度チェックできると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。その手がありましたね。。
全然気づきませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!