アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、これは少数派かも知れないと思うことは何ですか?
例えば、スマホではなくて携帯を使う人
例えば、AT車ではなくてMT車に乗る人・・・

皆さんが思う少数派、どんなことですか?

A 回答 (13件中1~10件)

母国に真の愛国心がある奴w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうかも知れませんね。
逆に、“プチナショ”という言葉ができるくらいですからね。
祝日に日の丸を玄関に掲げる家も、めっきり少なくなりました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 17:45

かな入力してるひと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
私はローマ字入力ですが、ひらがなの人はどの位いるのでしょうね?
もし、ひらがな入力にしなさいと言われても、キーを探すのでひと苦労しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 17:50

 「割引」の利用をした事が無い人。


 クーポンにセール、「ナントカの日」・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうかも知れませんね。
利用しなくていい身分の人は羨ましい言うべきか、生活無知と言うべきか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 17:53

>皆さんが、これは少数派かも知れないと思うことは何ですか?



        ↓

◇天ぷらにウスターソース

◇デジカメよりも一眼レフカメラ愛用

◇ラーメンよりもソーメンが好き

◇西武よりも西鉄、楽天よりも近鉄、オリックスよりも阪急、ソフトバンクよりも南海、日ハムよりも東映、ロッテよりも大毎

◇サッカーよりもラクビー、相撲よりも柔道、フェンシングよりも剣道、ボクシングよりも空手が好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにあんまり見かけませんね。
天ぷらにウスターソースとは!
最後のスポーツファンは、少数派と言ってしまったら怒られそう・・・
それぞれの言い分がありそうです。
>一眼レフカメラ愛用
ここで言う一眼レフは、いわゆる銀塩カメラ(フィルムカメラ)のことですね?
これは駆逐されるのは時間の問題かも知れませんね。
フィルムメーカーが製造をやめたら、時代が終わりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 17:59

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



ご飯のお供に毎食、塩昆布の佃煮を食べている。
私自身の事なんですけどね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、塩昆布の佃煮、おいしいですよね!
これはきっと少数派ではないですよ。
私は時々ここを利用しています・・・尾道の・・・
http://www.onomichi-tsukudani.com/

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 19:53

関西在住で日本ハムファンですお(- e -)



つまりskyhigh555のような人ですお(- e -)

去年は良かったですお(- e -)

お(- e -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西で日ハムファンというのは、針のムシロみたいな感じですねお!
道頓堀に落とされないようにしないといけませんお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^л^)

お礼日時:2013/12/02 19:58

こんにちは。



スケートを競技でする人以外で、あの「イナバウアー」が出来る人。
これはさすがに少数派ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも知れませんね。
あれが有名になってから真似する人が出たかも知れませんが、ほとんどの人は転んでいるでしょうね。
バランスがすごく難しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:00

納豆が食べられる外国人。



ペットに遺産を残して納得する他の相続人。

宝くじを買っていないのに「当選しました」という電話を受けて口座番号を答えてしまう人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆と外国人・・・そうですね、糸を引くものは=腐っていると思いますからね。
それと、ペットに遺産は絶対に納得しないでしょうね。
そのペットの世話をすると言い出す人が続出しそうです。
納得するとしたらよほど度量の広い人と断言できますが、極めて少数ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:07

こんにちは!



ブーメランの様なブリーフ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど!
はいているとしたら、江頭2:50さんくらいでしょうか・・・
あ、以前山崎邦正(今は芸名を変えて月亭方正)がはいていましたね。
名前は山崎邦正の方がしっくりくるなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:17

寒くなってから坊主にしましたが、


これは少数派だと思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かに・・・
冬に床屋に行くとスースーしますが、きっとスースーどころではないでしょうね。
風邪を引かないように、毛糸の帽子を被りましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!