アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋が汚いので片付けたいのですが、部屋の掃除方法を教えてください。

A 回答 (3件)

とにかくいらないものは捨てること。


迷ったら捨てる、これが鉄則。
そしたら物が減るから、それから片付けていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/05/03 21:57

要らないものを捨てるといいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/05/03 21:57

部屋にあるものを全て捨てることから始めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/05/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!