アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の部屋はめっちゃ汚いです

A 回答 (4件)

なるべく綺麗にしたいですが、物をその辺に置きっぱなしにしたり、してしまいます。


意識的に片付けないと綺麗にならないですぬ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど

お礼日時:2018/11/24 22:41

私の部屋も、めっちゃ汚いです。



が、貴方の部屋よりは
きっと綺麗だと思います。

貴方よりは、
綺麗好きだと思います。

貴方よりはネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/24 23:20

キレイにしてるつもりです。


(^_^;)

あまり物がないのでそう見えるだけかもしれませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど

お礼日時:2018/11/24 22:42

汚いかどうか判定するので、先ず画像をあげてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

すみませんそれは無理です

お礼日時:2018/11/24 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!