プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魚だけを飼っている海水水槽に直接、グリーンF ゴールド 顆粒を、飼育水が薄黄色になるくらい、3日に1回×2回入れました。
ひょっとして、バクテリアは死滅してしまったのかどうか、とても心配になってきました。
4日経った今でもまだ飼育水は黄色のままです。
どなたか教えて下さい(>_<)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サルファ剤とフラン剤の抗菌剤二種混合の薬ですから


まあバクテリアなので完全にゼロになることはないですが
殺菌しちゃったのは間違いないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え下さり、どうもありがとうございました。
ほぼ全滅に近いのであれば、底砂にも汚れが多くたまっていて、綺麗にしたいと思っていましたので、水槽リセットを考えています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!