アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

東京ディズニーランド スプラッシュマウンテンの件でお聞きします。

あのアトラクションに乗車し最後に落ちるとき写真撮影し、降りた後購入できますよね?

あの写真は後日でも購入可能なのでしょうか?

せんじつ友人と行ってきたのですが、電車の時間の関係でぎりぎりで乗車したので、写真を購入する余裕なく。。。

という感じです。

問い合わせを試みたのですが、もう問い合わせ時間外みたいなので、ここを利用しお答えをいただきたいです。

どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

多分数日はとってあると思います。

多分ですけど。
なぜかというと、もし万が一何かあった場合に、消してしまったら思い出は絶対復元できないからです。
万が一というのは、会社のほうの責任として何かあった場合ということです。
具体的には思いつかないのですが。

実は以前パーク内にいるカメラマンに撮ってもらう写真で、具体的にはかけないのですが、運営側の都合で営業時間内に受け取れないことが判明したことがありました。
私の場合当日すでに受け取れないことが判明していて事前交渉だったのでできたことかもしれないですが、事情があり約束した日に取りにいけず、別の日でもいいかと連絡したら「まだデータが残っているのでOK」ということでした。
約束した日に行けなかったのは私の都合だったのですが、元々受け取れないことになったのは運営側の理由だったので、OKが出たのかもしれないです。

でも貴方の場合、完全に貴方の都合ですよね。
そういう場合は残念ながら無理だと思います。
スプラッシュの場合は1日に何百回と多分撮影されますよね。
それが貴方だとわかる決め手がないと思います。
(私の場合は、当日に引換券をもっていましたし、服装の特徴などもメモされました。)
それに、同じように電車の都合などで間に合わなくてあきらめた方もいるでしょうし、オンライン等で後日買える仕組みがないなら貴方だけ特別というのはフェアではないと思います。
    • 0

スプラッシュマウンテンの写真ですが、恐らく無理でしょう。

毎日多くの人が乗っていて、全て写真を撮っているので、その日1日も残っているか
すら分かりません。
次の機会に乗って、その時撮るしかないでしょう。
    • 0